メールやお打ち合わせ時に資料をお渡ししているのですが
期限も迫ってきているし、
確認事項やポイントなどがうまくお伝えできているかも不安だし・・・
再確認も含めて、
資料一式をご郵送させて頂きました。
実務的な視点ですが、今年の年末調整関連のポイントは、3つでしょうか。
・税務署や市区町村に提出する源泉徴収票(給与支払報告書)のマイナンバーの記載
・税務署に提出する外注先や不動産などの支払調書のマイナンバーの記載
・平成29年から強化される予定の住民税の特別徴収への切り替え
例年に比べて、お客様情報と確認事項が多いですね。
郵送作業が完了!
ふーです。
封筒が少なくなったので、再発注。
スタッフの意見で真ん中に線を追加。

確かに、私も手書きなどするとき、右上がりになるのでいいかも!
正直、ちょっとデザイン的に躊躇したのですが
仕上がりを見ると、そんなに違和感なくてよかったです😊
そして、そして、郵便物を出しに行ったついでに
事務所のお菓子を購入。
買うときは幸せですが・・・食べた後が心配です・・・
